1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『月山 森のヨガ』を開催します!

『月山 森のヨガ』を開催します!

5月~10月に毎月1回『月山 森のヨガ』を開催します。

毎月その時期の気持ちいい場所(屋外)を探して、ヨガをします。
(初心者向けのヨガですので初めての方でもご参加いただけます。)

ヨガの後はその時期の山菜たっぷりのお食事と温泉をどうぞ。
月山の森の中の季節を楽しんで頂ければと思います。

●開催日 5/19(日)・6/16(日)・7/7(日)・8/18(日)・9/29(日)
●スケジュール 09:30 つたやロビー集合(受付・移動) 10:30~ヨガ
12:00~昼食 13:00 解散 温泉/サウナ希望の方は15時までご利用可能
●参加費 ひとり8,000円 (ヨガ参加費・昼食・月山自然水500ml・温泉入浴・蒸け風呂利用料込み)
※サウナのご利用時間は90分です。希望者はお知らせください。
●持ち物 ヨガマット(レンタルあり 500円 事前に御予約ください。)・動きやすい服装・汚れてもいい運動靴・屋外でのヨガなのでヨガマットの下に敷くシート(ヨガマットより大きいサイズのもの・汚れても大丈夫なものが好ましい)
●参加人数 各回12名
★受付は各開催日の3日前まで 参加人数に達したらその時点で締め切りとなります。

お申込みは、0237-75-2222 または ✉info@gassan-tsutaya.comまで

『阿頼耶蒸け風呂』(あらやふけぶろ)

昨年新設オープンしたサウナ『阿頼耶蒸け風呂』を是非体験ください。
サウナでは珍しい大きな窓からは五色沼と湯殿山が正面に観えます。
白装束を身に着け外には水風呂のほかに打たせ水があります。
セルフロウリュ式のサウナでは月山裏山で採れたクロモジウォーターを使うと、とてもいい香りがします。香りと景色と阿頼耶蒸け風呂で生まれ変わって帰ってください。

 

新着記事

お知らせ一覧