1. HOME
  2. お知らせ
  3. やまがた旅割キャンペーン&お申込方法

やまがた旅割キャンペーン&お申込方法

やまがた旅割キャンペーンについて

当館ご宿泊の際にこちらの旅割をご利用いただくと、

宿泊費 5,000円割引  + クーポン 平日3,000円付 休日1,000円付

【期間】10月11日~12月20日宿泊分まで
【対象者】
①国内在住者
②ワクチン3回接種済みの方 ※県内の方は2回接種済みの方 ※未接種の方はご宿泊日の72時間前までに受けたPCRまたは抗原検査の陰性証明書をご提示ください。
【申込方法】
①宿泊予約をする(当館の宿泊プランは全プラン割引対象になります。)
②staynaviのこちらのサイトより割引申請をする。※お客様ご自身でのご登録になります。
1.トップページ右上の「マイページ」からログインしてください。
2.左メニュー【予約情報の登録 / クーポンの発行】より やまがた旅割キャンペーン をキャンペーンをクリック
3.検索ワードに 変若水の湯つたや と入力し選択し、必要入力項目を入力してください。
4.入力した内容に間違いがなければ クーポン発行 してください。
5.印刷するをクリックし、印刷してください。印刷ができないまたはスマホでの登録の方は、その画面を保存してください。

【チェックイン時】①印刷したクーポンまたはスマホに保存した画像と、ご宿泊者全員分の身分証明書及び接種証明書をご提示ください。
※画像の提示もできない場合はクーポンの番号をお伝えください。

新着記事

お知らせ一覧